山王スペース&レンタル株式会社
企業情報
サービス紹介
実績紹介
採用情報
お問合せ
MENU
ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
NEWS&TOPICS
2024.11.14
弊社ホームページメンテナンスのご案内
2024.08.29
台風接近に伴う臨時休業のお知らせ(福岡営業所)
2024.08.15
台風接近に伴う臨時休業のお知らせ(東京営業所)
2024.07.01
レンタル事業部の夏季休業について
2024.03.01
レンタル料金改定のご案内
2023.12.01
年末年始の休業について
2023.08.30
通信障害の復旧のお知らせ
2023.08.30
通信障害のお知らせ
2023.06.30
レンタル事業部の夏季休業について
2022.12.01
年末年始の休業について
2022.07.01
レンタル事業部の夏季休業について
2021.09.13
「緊急事態宣言」期間延長(9月30日まで)及び区域変更の対応について
2021.08.27
「緊急事態宣言」(9月12日まで)対象地域の追加について
2021.08.18
「緊急事態宣言」期間延長(9月12日まで)及び区域変更の対応について
2021.08.02
「緊急事態宣言」期間延長(8月31日まで)及び区域変更の対応について
2021.07.28
レンタル事業部(一部営業所のみ)の夏季休業について
2021.07.09
「緊急事態宣言」期間延長(8月22日まで)及び区域変更の対応について
2021.06.22
新型コロナウイルスワクチンの職域接種について
2021.05.31
「緊急事態宣言」期間延長(6月20日まで)の対応について
2021.05.17
「緊急事態宣言」対象地域の追加について
2021.05.10
「緊急事態宣言」期間延長(5月31日まで)及び区域変更の対応について
2021.04.26
「緊急事態宣言」期間中の対応について
2021.03.01
2022年新卒採用の募集を開始しました
2021.02.26
【重要】3月以降の営業(勤務)体制について
2021.01.25
【重要】2月の営業(勤務)体制について
2020.12.25
【重要】1月の営業(勤務)体制について
2020.12.23
【重要】新型コロナウイルス感染者・濃厚接触者 の発生について
2020.12.07
年末年始休業のお知らせ
2020.11.25
【重要】12月の営業(勤務)体制について
2020.10.26
【重要】11月の営業(勤務)体制について
2020.10.22
【お知らせ】新型コロナウイルス感染者発生後の経過について
2020.10.08
【重要】新型コロナウイルス感染者の発生について
2020.09.28
【重要】10月の営業(勤務)体制について
2020.08.27
【重要】9月の営業(勤務)体制について
2020.08.01
【重要】8月の営業(勤務)体制について
2020.07.27
レンタル事業部の夏季休業について
2020.05.26
【重要】緊急事態宣言の解除について(新型コロナウイルス感染症)
2020.05.22
【重要】緊急事態宣言一部解除(大阪等3府県)後の勤務体制について
2020.05.21
【お知らせ】名古屋営業所の移転について
2020.05.15
【重要】緊急事態宣言一部解除後の勤務体制について(新型コロナウイルス感染対策)
2020.05.07
【重要】今後の勤務体制について(新型コロナウイルス感染対策)
2020.04.30
【重要】当面の勤務体制について(新型コロナウイルス感染対策)
2020.04.24
東京営業所の臨時休業について(新型コロナウイルス感染対策)
2020.04.08
「緊急事態宣言」期間中の対応について
2020.03.13
新型コロナウイルスへの対応期間延長について
2020.02.28
新型コロナウイルスへの対応について
2020.02.07
迷惑メール(なりすましメール)について、改めてご注意ください。
2020.01.22
【注意喚起】迷惑メール(なりすましメール)について
2019.12.06
年末年始休業のお知らせ
2019.10.16
令和元年台風第15号、第19号により被害を受けられた地域の皆さまへ
2019.09.02
レンタルサービスサイトに『新商品』コーナーを新設いたしました
2019.08.20
ラグビーワールドカップ2019日本大会について
2019.07.31
夏季休業のご案内(レンタルサービス、ソリューション事業)
2019.07.17
コーポレートサイトをリニューアルいたしました
2019.03.01
2020年新卒採用の募集を開始しました